GoogleのAdSenseに申し込むには、迅速かつ簡単にあなたのサイトやブログ上のコンテンツページを表示することができますし、人々があなたのウェブサイトを訪問し、この広告アライアンスに興味を持ったときに、サイトのコンテンツ、広告、クリックをシャットダウンするには、獲得収入。数ドル数セントから各広告のクリックの収益の範囲は、あなたの収入はあなたの広告のクリック数、クリックあたりの収益に依存しています。からだけでなく、営利広告の内容に関連がサイトで見つけるためにユーザーに関連している、あなたは最終的に、また、あなたのコンテンツページを高めることができます。加えて、それらのサイトのユーザーにGoogle検索を提供するために、AdSenseを使用することができ、検索結果ページにGoogle広告を表示することでお金を稼ぐために。

自分のブログやウェブサイトでお金を稼ぐためにAdSenseに申し込む無料!

あなたの収入をもたらすあなたのサイトや検索結果ページに同様のコンテンツページに有効なクリックに対するGoogle AdSenseの広告表示広告を申請して自由である。あなたのサイトがGoogle AdSenseのプログラムポリシーを満たしていることと、あなたもプログラムに参加する用意がある限り、AdSenseのホームページをご覧ください、と "AdSenseに申し込む"ボタンをクリックしてください。申込書に必要事項を記入し、送信して、メールをチェックしてメールアドレスを確認。あなたがさらにあなたに連絡を取るためにe-mailで2-3日に自分の電子メールアドレス、Google AdSenseを確認するようにした後、Google AdSenseの添加によるマニュアルのレビューを必要とします。お申し込みが承認された場合は、AdSenseアカウントにログインしてこの計画を使用して起動することができます。

使用説明書:affiliateandreview
AdSenseへのお申し込みが承認され、あなたはそれらのウェブサイトへのAdSense広告ユニットを追加して、AdSenseを使用するには、次の3つの手順を実行して起動することができます。ステップ1:あなたのアカウントにサインインします。あなたは登録プロセス中に提供されるAdSenseのメールアドレスとパスワードを使用して。ステップ2:広告コードを生成します。あなたのコードを取得するには、AdSenseアカウントの[設定]タブをクリックします。ステップ3:あなたのページにこのコードをコピーして貼り付けます。あなたのコードをコピーして、このコードをあなたのページに貼り付けるためのHTMLエディタを使用して、Webページを保存し、ネットワークにパブリッシュします。

Google AdSenseからの収入クエリ
あなたのサイトの収入と広告の表示回数や広告クリックは、Google AdSenseアカウントのレポートを照会します。 Google AdSenseの目標は、出版社が収入を得るために、彼らは他の広告ネットワークで可能なより多くの収入ではないようにようにすることである。

Google AdSenseの支払い
あなたの広告が少なくとも100ドルの費用と支払条件に従い、Googleはあなたに香港HSBCを通じて小切手をお送りいたします。チェックと身分証明書を持参し、あなたが光チケットの徴収手続を処理するために、中国の銀行に直接行くことができ、チェック収集が完了すると、ドルを取ることを選択またはRMBに変換することができます。

Google AdSenseは、改善することを学ぶ
アフィリエイトには、厳密に、Google AdSenseのポリシーに従っている必要があり、特に、あなたはどのような理由のクリック広告であると、ユーザーが自分のウェブサイトやあなたのアカウントの広告をクリックすることをお勧めし終了します、とだけでなく、広告料を受けていないではない必要がありますが、Google AdSenseのあなたが再び参加することはできません。あなたはできるだけ早くあなたが大きな助けとGoogle AdSenseの技術を習得するように、多くのAdSenseのフォーラムの交流をGoogle AdSenseプログラムポリシーを読むことができます。



Leave a Reply.